2012年7月30日月曜日

練習会場訪問:2012.7.29緑井スマイル

にほんブログ村 その他スポーツブログ ニュースポーツへ
にほんブログ村
↑↑↑
先ずはボチ!お願いします。

久しぶりに、緑井スマイル定期練習に参加しました。

夏の暑さのせいか?・・・参加者8人とスマイルさんとしてはすごく少なく感じました。
ここのところ、怪我や体調不良(本人さんだったりご家族だったり)それに暑さでお休みの方が多いと聞きました。佐東地区では平均年齢の高いチームですから、気候に合わせてお休みされながらでも、ず~っとミニテニス楽しんで欲しいと思っています。

さて、練習内容は、乱打30分、試合形式で約1時間。休みながらしました。ホント暑かった!シャツ絞れるくらい汗でした。・・・・いい汗!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿